DLサイトコムさん同人誌販売

DLサイトコムさんで以下四冊取扱い開始して頂きました!どうぞよろしくお願いします
それを理由に念願のエルちゃんを描いてしまいます。クリックで拡大
20121015-2.jpg
だいすきなんだよ DLsite.com直リンクサイロクサイクロン~ひぐらし~ DLsite.com直リンクMMQ! DLsite.com直リンクマミさん、もはや事故です! DLsite.com直リンク
アイコンクリックで各販売ページに飛びます

・・・とか記事作ってたらこんなページ作って頂いたみたいですorzおおお、あ、りがとうございました!
マミさん、もはや事故です! DLsite.com直リンク

これを機に他DL系サイトさんもちょっと検討中です。そしてコミッククリアさんではパノララ2話が公開されました。nfobanakuria.jpg

そして2。エプロンがちょっと透けるバージョンを追記↓に置きました。ご注意。
これもクリックで拡大
20121015-1.jpg
エルちゃんの横乳がいつも気になる。  のは わたしだけじゃないはずだ

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ