二月になりましたね

まだひと段落、と言い切れないけどとりあえず今日は沢山寝ていい日な気がして振り向けは二月です。
途端に「恵方巻き!恵方巻きはいつ食べるの・・・!?」と
家族に問いただしたあけちです。
とりあえず最初に描いたミクがこれ
クリックで拡大
20130203.jpg
最後の四日間くらいはこれしか言ってませんでした。
あと「背骨と首も、とれていいはず」
ロキソニンテープが優秀すぎてもはや中毒患者です。
心配誘い受けじゃありません。あるよね。という世間話です。(´▽`*

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ