パノララ最終話

お知らせが遅くなりましたがamaroさんでパノララの最終話が更新されました。
ラストです!ありがとうございました!
この記事後で書き直すとか言ってましたが、その辺はまた今度にします
特に何があるでもないですが、キャラ表とからくがきとかつかえるかなと。日記ネタに。
単行本の話具体的にはまだ、何もしてないのですが出していただけるようなので
またその辺も決まり次第お知らせさせて頂きます。
最終回はずっと上がらす、お待ちいただいた読者様にも、担当さんにも会社にも本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくださった方には本当に感謝してます。もう少しお付き合いただけたら嬉しいです。

20130302p.jpg


1月末売りの大王さんの告知しそびれてしまいました・・・orz 付録の四コマ本にあやかしぃのにが こっそり参加してました

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ