スポンサーサイト


たらたら雑記(私生活の話ばっか)

20140913-2.jpg
スタバのインスタントが値下げしてたから買ってみました^▽^
アイスコーヒーの時期は終わった!(個人的に) お帰りホットドリンク。
まあ夏も割とホット飲んでたんですが
 
いれた
20140913-1.jpg
美味しかったです。まる。^○^
器は先日割れたカップの代替えじゃなくて、去年の秋の終わりに購入したやつです。
初見 母に「秀吉みたいね(純粋な目)」 と言われ 妹に大爆笑されたカップですが、
すごいいいの。いいのよ。

昨日は仕事先で冷水飲んだら
息が出来なくなってしまったりして
なんか元気なんだけど内臓よわってんのかしらと思わなくもないので
落ち着いたら温泉でも行きたいです

昨夜は扁桃腺が痛いので、もう原稿やらんで うどん食べて薬飲んで寝ました。
具はネギとかまぼことたまご落とした
本人は元気なんですが、なんか具合悪い時の症状が出るから、いつも安全策。
家族がちょうど歯抜いて弱ってたので
うどんくって幸せになってました。
家族っていいね。こんな言葉しか毎度出ません。

で、今朝はゴミ出す前に冷やしたリポゴールド飲んだら
お腹痛くてうずくまってました。なんかコントみたいで笑いました(笑)

っていう近況は大人が見たら笑い話だと思って書いてます。
心配してーっていうのじゃないよ。念のため。

山に行きたいので、秋のうちに友人に声を掛けたいと思ってます。
山に行きたい。

なんて言ってるけど、女の子描いてますよ!
コミック口絵から↓
20140913-3.jpg
洋子と綾香の組み合わせがちょっとブームだった頃に書いたのでこんなん
洋子ブームは度々起こる予定。

最後に夏の前にやってた看板つくり。(笑)
20140913-0.jpg
不法投棄とか困ってる人は役所に相談すれば貸してもらえるかもしれません
木の部分や裏板とかは自分で買うけど。
固定するのも全部自分だけど。ていう話を人から聞きました。

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif なり×ゆきリビング①


nem.gif なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
nem.gif あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
