

あやかしぃのに 単行本購入ありがとうございました!

一巻発売記念とかお礼とかのイラストです
今更ですが!手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました!
201411ayakasi-001.jpg

皆様のご意見を参考にサンゴと綾香なめこをメインで。…のつもりがみんなあんまり変わんなかったです;▽;
キラキラひらひらで趣味全開です。
本当に楽しく描かせていただきました(*´▽`*)
こういうのって普通壁紙風にするのかしらとか後から思いました。あとからっ
ということであまり深く考えずに割とでかいサイズでのっけます。
再配布とかはしないでね個人で楽しんで頂ければ幸いです
逆にサイズでけえよ!もっと小さいのじゃないと保存できないよ!とかあったら言ってください小さいの乗っけます

応援して下さる皆様に感謝です
正直現時点で二巻が出るかわかんない作品だけど、一回一回、少しでも楽しんで頂ければ本当に嬉しいです。
感謝の言葉でしめたいと思いつつ、営業でしめます!
興味を持ってくださった方はこちらを是非どうぞよろしくお願いします!
ぺたり!ドタバタちょいエロ四コマ漫画です

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
