

なり×ゆきリビング単行本

12/7に芳文社さまから
『なり×ゆきリビング』の単行本を発行して頂きます。

あやかしぃのに
タイトル:なり×ゆきリビング
発行:芳文社 様 価格:619円(+税)
著者:乃花タツ

描き下ろし:カバー下、ゆっるい四コマ4本、扉絵、人物紹介あたりでしょうか。表紙の絵は以前雑誌の表紙カットに書かせて貰った絵を手直ししたものです。

色んな方に本当にありがとうございます!
そして新しく見てくれる人が出来たら嬉しいなと思います。

カバーやロゴ、諸々の素敵なデザインをしてくださったのは
朔田フトシ
さんです  (`・ω・´)ノ+。


書店さま特典

修正をしたので最初の画像で見てた方こちらご確認ください
201512nytokuten-syusei.jpg

201512nytokuten.jpg

    ↓以下記事に一覧です(頭のわるいコメントつき)
 
特典条件は各書店さまにてご確認ください(終わり次第終了とか色々あるとおもうので)

アニメイトさま 複製ミニ色紙顔近いよ ミニ色紙だから ( ・`ω・´)

文教堂さま イラストカードオフィスの二人(´v`*) 持ってても一番後ろめたくない特典だよ いかがわしくないよ

ゲーマーズさま ブロマイド表紙の恰好のふたりで (≧∇ノ□ゝ杯チーズ

とらのあなさま 4Pリーフレットとら娘からはじまり盛りだくさん ( ⊙‿⊙)

まんが王さま イラストカード王様なふたりΣ【:ξ3)
12/6(早く締め切る可能性あり)までサイン本抽選の受付有

くまざわ書店さま メッセージペーパー特に個別の案内なかったのでくまざわさんのTOPにリンクはりました(・∀・)ノあなたの街のどこかにくまざわ書店さん(雪たちの住んでる駅のビルにも入ってます)

COMIC ZINさま イラストカード黒と赤。ちょっと少女マンガ的っぽくときめきビキニ(*'-'*)


共通ペーパーは上記の書店さんでもつくところがあるみたいです
ブックファースト新宿店さま、丸善丸の内本店さま、その他色々でつけて頂けます^^


以上です
気になったものがあったらよかったらどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

特典なくても本文変わりないよ!楽しんで貰えたら一番だよ!って先日他の先生がいっててほんとそれだと思うので、
特典ほしいけど手段難しいとかだったら 迷わず街の愛用本屋さんで是非。同じだけ愛と念を詰め込んでます

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
