お姉さん栄養分

100526.jpg

日々の生活で不足しがちなOL分をみっつほど。
サイトとかに載せたものなど。
クリックで各絵大きいのが見れます。
100320-00.jpg
ちょっと前サイトtop。オリジナル アコとニコ。会社のお花見でカンパイ。

100328-001.jpg
オリジナル主人公。ニコ あこ 真田。
昔のアイドルレコードみたいになりました。花見に行ったときに撮ったタンポポがバックに入ってます。
100523-2.jpg
真珠のお姉さん。ヌードベージュがすきです。
赤の口紅が似合う人ってどれだけいるんでしょう。



溜まったポイントで携帯変えました^^
新しい子は軽くて薄いので、 落として壊してなくしそう…

とか言ってると壊れたトランクの二の舞になるので、
今回の子は可愛い可愛いと言って最初から大事にしてあげようと思います。

充電器はポイントじゃ変えない様子。945円現金でお買上げ。

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ