8月のお仕事

本日8/27発売のだいおうじvol.12に『あやかしぃのに』を4枚載せて頂いてます
今回は次回への前振りの様なちょろっとした漫画で、四コマではなく普通の漫画形式です。浴衣の二人をよろしくです(^v^*
201408info2.jpg
四コマだとぶち抜きなかなか描けないので楽しかったです
夏はなめこに浴衣を着せたかったので念願かなったり
あやかしぃのには来月単行本を出していただく事になり(ありがとうございます!)現在作業中です
細かいことはまたお知らせしますね^^

そして先週8/22発売のまんがタイムスペシャル10月号に『なり×ゆきリビング』三回目を8枚載せて頂きました。四コマです。
info201408-1.jpg
お姉さんは楽しいです!OL!OL!綺麗なおねえさんは大好きです!そうでもないおねえさんも超すきです!!…一生これ言いながら生きよう。

どちらも女性だいすきな乃花が楽しく描かせていただいております。どうぞよろしくおねがいします

告知用に

6月のお仕事情報ブログ更新が難しそうなのでとりあえず先にツイッター登録してみました
簡単なお知らせをそっちで出来ればと思います^^
機能や使い方はほぼわかってません とりあえず呟くことはできました。

だいおうじ9号/あやかしぃのに

info40607.jpg
久しぶり過ぎてまたブログの編集画面が変わっててあわてました。
ご無沙汰ですが生きてます
先月末売りのだいおうじさんにもあやかしぃのに載せて頂きました
info20140607-02.jpg
読んでくださった方、コメくれた方、ありがとうごいす。ございます。
花子とアンは最近なんでか(なんでかも何もないのですが)胸が痛い。
おかあとおじぃのツーショットが良すぎる。よすぎます。

だいおうじのお姫様になれないの白雪姫ちゃんみて
なんどでもふぁーーーってなる。
ミルモ様の見知らぬダンディの袖掴んだマキちゃんも
うぉーーーってなる。
どっちも可愛すぎる。気づけば両方胸が大きいじゃないですかやだー だいすき

6月はだいおうじさん含め、いくつかお仕事のお知らせが出来そうです。
近々また更新しますね^^

ちなみに夏コミは河童の川流れは参加なしです。しののめさんが受かってたら、行けるかも(´v`*
その辺も分かったらまたここで

だいおうじ6号/あやかしぃのに

nameko1120140214_00000のコピー0

特に全然バレンタインらしきネタもなく11話をだいおうじさん6号に載せて頂きます^^
今回扉カットを書く時間がなくて、
最初はオールキャラだったのですが人数減らそうという話になり担当さんに
「誰がいいでしょう」
「綾香となめこ…」
「あ!はい!綾香となめこですね!」
「…は、いりません!!」
「い り ま せ ん !?」
という流れのもと、
友達三人になりました。
無駄のない船頭 それが漫画編集さま

先月はAMWさんの新年会に参加してきました
だいおうじの先生たちとも挨拶させて貰ってすごい嬉しかったです!
なんかもう新年会は有名な人を見れて
うまくいくと会話もさせて貰えるというわけのわからない凄いところですた。

今更ですが、かまってくださった皆様本当にありがとうございました

2014

年賀絵2014

あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします

こういう絵柄の年賀状を作って自分は今年も出せませんでした
すみません、くださった方 今年もよろしくお願いしますorz

新年の土下座も済んだところで
月末のだいおうじさんにあやかしぃのに10話載せて頂きます^^
どうぞよろしくおねがいします

今回からとうとう季節ネタに入ります。
季節ネタは好きです。楽が出来るから!たぶん!

なぎよんの絵がたまらない たまらない

ヘヤネコ。猫不在。

お絵かきとか日記、お知らせ、その他。

プロフィール

乃花タツ

Author:乃花タツ
乃花タツの活動(商業、同人)報告など載せるブログです。どうぞよろしく リアルの知人友人は見ないで戻る推奨
seikimatukarute★hotmail.com(★を@に変更ください)

ついった
**単行本ご案内**
Amazonにリンクしています


nem.gif ようこそ!スマイリーバーガーへ


nem.gif サクラダリセット①


なり×ゆきリビング①


なり×ゆきリビング②


あやかしぃのに
あやかしぃのに②




パノララ


ホーロロギオン①


ホーロロギオン②


ホーロロギオン③

最新記事
わさお時計
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ